LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

元保護っ子・初めて姉のベッドにイン♪

みなさん、こんにちは。


今日は、元保護っ子コッコ(推定3歳)が


姉りんりん13歳のベットへ・初イン!です。



朝起きたばかりなのに、再び朝寝中のシニアりんりん。


気持ちよさそうに、寝ています。


コッコは我が家の娘となって、約5ヶ月ですが


なんだか・・・・・・みなぎる闘志!



おぉーっ! 姉のベッドで一緒に寝ようというのです。


これはこれは、一大大大イベントです♪  何故なら


普通の家庭で育った子なら、当たり前の事ですが


コッコは今年4月、170頭飼育崩壊よりレスキューされた子です。


こっそり、こっそり・・・近づいて



母、息を殺して見守ります。


ドキドキ。。緊張の一瞬です。


も、もしかして、姉りんりんに怒られるかも・・・・・・・・



りんりん気がついて「ムムッ!」と一瞬言いましたが



ホーーッ。・・・母、安堵のため息でました。


どうやら受け入れてくれたようです♪


そして、なんだかご満悦中のコッコさん。



うんうん!良かったね。おめでとう♪


先日は、母に抱っこして!が意思表示できるように


なってきたし、今日は姉と一緒のベッドに初イン♪



人の手に怯え、ブルブル震えていたコッコ。


自分のしたい事、欲しいものなんて、意思表示できませんでした。


そんな我が子が、ほんの少しづつでも、色々な事が


できるようになっていく姿を、見られる事は


何よりの幸せと楽しみです。


いつもコッコを応援してくださる、ブログ仲間の皆様


これからも、コッコを見守っていただけると嬉しいです。



コッコの保護主・ワンモアフィールドさんの
アメーバブログの記事です。
http://ameblo.jp/once-more-field/entry-12080953025.html
雨の中をさまよって、ガリガリに痩せたマルチーズの女の子。
舌を切られた痕、皮膚をそがれた痕、尻尾を折られた痕
酷い虐待の痕が見られます。
小さな体で頑張って生きて来ました。
写真が載っています。是非見て頂けたらと思います。



今日はご訪問いただきまして、有難うございました。


ランキングに参加しています。