LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

お散歩で、ニャンコと言われたチワワ姉妹♪

みなさん、こんにちは。


今日は近くの公園にお散歩に、行った時のお話しです。


りんりん13歳!


ちゃっかりパパに、抱っこ♪されてます。



最近愛されていると


調子にのっているシニア13歳です。


自転車で5分ぐらいで着きます。


元保護っ子コッコ(推定3歳)は、母の自転車のカゴの中です。



「そうそう! 母と一緒がいいでしょ!」


2人がカゴの中だと、少々キツイので


パパがいるとりんりんを、抱っこしてくれて楽チンです!


公園に着くと



最近はいつも笑っているコッコさん♪


楽しそうに小さいお尻を、ぷりぷり歩いてくれます。


そして、いつもながら



みなさん楽しそうにパターゴルフを


プレーされていました。


横を通ってお散歩していると



もちろん、母は「犬なんですよ~!」と


りんりんのかわりにちゃんと、説明しておきました。


たま~に、小さいお子さん


高齢の方に言われます(´゚艸゚)∴ブッ



そうだよ!


ねりんりんは立派なチワワだよ~ヾ(@^∇^@)ノ


妹コッコは、自分も言われた事も分からず



姉のホローに余念がありません。


ブツブツうるさいので、そろそろお家に帰ります。



まだ気にしている、けっこう根に持つチワワです。


帰りもパパの腕の中でじっと、おりこうさんで



途中で落とされないか、ちょっと心配ですが


りんりんを愛しているパパが、落とすはずもありません。


そこは信頼していますよ♪


平凡に過ごせる毎日が幸せですね。



今日はご訪問いただきまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。