LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

13歳!加齢臭を吹き飛ばせ、湯上美人!?

みなさん、こんにちは。


今日はシニアりんりん13歳!のお風呂のお話です。


パパに抱っこされて、ご満悦中の2人ですが


妹元保護っ子コッコに


匂いをかがれています。



「姉ちゃんシャンプーはいつしたでちゅか?」


姉りんりんはしつこく、コッコに臭いと言われ・・・・・・・・



キレました!


シニアりんりん、ナイスなキックです!


コッコは1ヶ月に1回のシャンプーで平気ですが


りんりん13歳はシニアの為


加齢臭もプラスされ2週間で香ります。



「ハイ、くちゃいですよ♪」


母はくちゃいりんりん、大好きだけど(u_u*)


りんりんが気にしているので


これからお風呂に入ります。


シャンプー中は



シニアりんりん13歳! 自分を否定しています。


まるでギョロメチワワさん、のようですが・・・・


お風呂上りはさっぱりしたね♪



顔さえ洗わなければ


りんりんはお風呂が嫌いではありません。


今は毛の抜け変わり時期でしょうか・・・


コッコは抜けてません。



ドライヤーはまぁまぁいいのですが


コームでとかすと怒るシニアです。


ついでに乾かす時に、皮膚の状態のチェックもします♪



いちいち文句の多い13歳です!


もちろん、お顔周りは弱風で優しく乾かします。


そして乾かし終わると



ピッカピカの、湯上り美人!?


(シニアですが・・)に変身です。


その通り♪ でも、臭いなんて言わせないのは


たったの2週間限定ですが (´゚艸゚)∴ブッ



今日はご訪問いただきまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。