LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

元保護っ子初プール遊び♪13歳ぐったり

みなさん、こんにちは。


今日は再び、東京都福生市にある


ドッグ スモールガーデン コニワンさんにやって来ました。


張り切って遊ぶシニアりんりん&元保護っ子コッコ。



なんだかんだ言いながら、室内ドッグランより


外のドッグランのほうが好きな、チワワ姉妹♪



芝生の匂いが好きで、足の裏が気持ちいいのでしょうか・・・


しばらく楽しそうに遊んでいましたが


今日はなかなかの日射です。


9月といえど今はお昼過ぎ


ちょっとシニアには過酷な様で



めざといシニアりんりん「!!!!」プール発見です!


まずは元保護っ子コッコ、プールに初挑戦します。


コッコは繁殖飼育されていた為、狭いゲージで育ち


レスキューされるまで劣悪な環境で


暮らしていた為、初プールです!


では、コッコさん行きますよ!  


初めての水遊びに・・・



水しぶきを上げて、イヌカキしています。


なんだかんだ言っても、ちょっと楽しそうです♪



なかなかすばらしいイヌカキです♪ 


フォームも見事です!


さてさて、次なるお方は



新しいもの好きなシニアりんりんですが


ちょっとへっぴり腰です。


パパに手を離さないように、お願いしていますが


「ポチャン!」 水に入れられました。



プールの縁に必死につかまって、頑張っています♪


体が濡れて少し涼しく、なったでしょうか。


熱射病はワンコに大敵です!


プールから出してもらった、チワワ姉妹。



でました、シニアの「若いって良いわね♪」


コッコさんご満悦の笑顔、振りまいていますが


姉りんりん13歳は・・・・


もはや魂の抜けたようなお顔です。


「りんりん、大丈夫?」 母は心配したふりしますが


また、一休みして再びプール・インです。


後半戦はまた、明日!



今日はご訪問いただきまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。