LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

あたしはモデル・パパはマネージャー♪

みなさん、こんにちは。


今日も引き続き、東京都福生市牛浜にある
 http://koniwan.tumblr.com/


ドッグ スモールガーデン コニワンに


可愛い撮影場所が沢山あったので、さっそく撮影開始です。


シニアりんりん13歳!


今日も張り切って撮影にのぞみます。



さっそく、う~ん!? 


これはなんていうのでしょうか・・・


アメリカン風な、かっこいい引き車発見です。



パパに無理やりのせられ(心配)・・・


引っ張ってもらい遊びます。


チワワ姉妹、安定の悪さにちょっと緊張気味です♪


次の撮影ポイントは



りんりんちょっと


ブッブッ言ってますが・・・・無視して


今は夏バージョンです♪  


可愛い小道具が、色々そろっています。


さっそく浮き輪で撮影開始です。



店員さんになりきっての 
「いらっしゃいませ~♪」


「オヤツでお貸ししますよ~♪」  
そうなんだ・・・・



そこに、元保護っ子コッコも入り込み



シニアモデル、りんりん13歳! 


撮影が続き少々お疲れのようなので


「りんりん様どうですか?」


パパの愛のマッサージ受けています。




りんりん、とうとうパパを


マネージャー扱いです(汗)


ひどい娘だ!


りんりんは10年前に出産経験があるので、皮がビローン伸びます。
http://rincoco.muragon.com/entry/9.html
↑りんりんの出産のお話です


すっかり、モデル気分のりんりん!


パパラッチならぬ、母に向って



・・・・・・・・・・・・・(汗)


タカビーなチワワに変身です。


「ちょっとーーーー」



パパ、アゴでつかわれています・・・・・トホホ


シニアのご機嫌取りは、大変です。



わがままいっぱいの


家のカワイイカワイイお嬢様♪


眠りについてしまったので


そろそろお家に帰ります。


楽しい楽しい、ドッグ スモールガーデン 
コニワンさんでした。


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。