LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

元保護っ子、初めてのおもちゃ・でも?

みなさん、こんにちは。


今日は元保護っ子コッコのおもちゃ事情です。


コッコは170頭繁殖飼育崩壊より


平成27年4月レスキューされた為


狭いゲージで3年間過ごし


遊ぶ事も知らずに育ちました。



我が家にきて4ヶ月のコッコさん。


マスコット人形をあげても知らんぷり!



姉のりんりん13歳はもうシニアの為


おもちゃで遊びません。


という事は、ワンコ用おもちゃが家にはありません(汗)


初めて遊んだものは・・・・



置いてあったパパのシャツです。


そして、次なるターゲットは・・・・・



洗濯したての母のブラです・・・・・・・・・


こ、これはまずい・・・


コッコにおもちゃを買ってあげなくては!


パパに頼んでさっそく


ホームセンター・ジョイフル本田へ!



コッコに乗せてみました♪


100円という激安!  


しかもやわらかくていいかも♪


でも、今まで遊んだこともないのに「はい、どーぞ!」と


言われたからといって、遊べるはずもありません。


しばらくほったらかしにされる、えんどぅ・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ベッドで放置プレイ中の、えんどぅでしたが


そこへりんりん13歳!がやって来て



目ざといシニアりんりんが・・・


うまい具合にまくらにしています!


なんだか、緑のえんどぅ・りんりん


そして、ブルーのベッド


・・・・・・・・絵になります♪



年をとっても、きれいな物・新しい物好きな女の子!


しばらくは、りんりん13歳のまくらとして活躍しそうです。


いつの日か、コッコが遊んでくれることを期待して・・・



今日はご訪問いただきまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。