LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

シニアの集い・熟女好きなヨーキー君♪

みなさん、こんにちは。


今日は先日遊びに行った、東京都福生市 


ドッグ スモールガーデン コニワンさんでのお話の続きです。
http://koniwan.tumblr.com/



コニワンさんには4子の看板犬


ヨークシャテリアちゃん達。


オーナーパパさんとママさんが


連れてきてくれました♪



シニアの集いです。何故シニアの集いか?


ヨーキーちゃん達・そしてりんりん
5子が13歳越えです!!


元保護っ子コッコ(推定3歳)は皆に比べれば
まだまだお子ちゃまです。


最初に挨拶したお友達は



1.5キロしかなくて


ちっちゃくて可愛いお姉さんです。


急性白内障でお目目が見えません。


視力は9歳の時に失ってしまったけど、ママさんの手拍子で


トコトコ歩いて、元気いっぱいです。


次は優しいジェントルマン♪



6子の中で一番元気があって


遊びまわっていました。


りんりんに挨拶に来てくれましたが


13歳という年齢を知ると



そして、次はおしゃれさんで優しい



4子とも尻尾の毛を三つ編みにしていて


おしゃれさんです!


ママさんがトリミングのお店をしているからですね♪


そして次なる美男子は



「ヘーイ、そこの彼女!お茶しない?」


のプレイボーイぶりで


シニアりんりんに、興味しんしんです♪


りんりん、もてているよ(母喜)


もちろん若い女の子、元保護っ子コッコにも


挨拶に来てくれました・・・・・が



ビスケ君、熟女がお好きなようです♪


さすが、女を見る目が肥えています。


ママさんいわく
「ビスケはまだ現役で、エロエロなの!」


りんりん調子にのって、



ちゃかりプレゼントの受付をしています。


さすが13歳!抜け目がありません。


やっぱりシニアはシニア同士


波長があうのでしょうか・・・


それぞれ個性があって、面白い時間を過ごしました。


まだまだ、コニワンさんでの


楽しいお話は続きますが



シニアにも劣らず、体力の無いコッコさん! 


お休みなので,.、今日はこの辺で・・・・・


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。