LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

可愛い♪ スモールガーデン・コニワン♪

みなさん、こんにちは。


今日は東京都福生市・牛浜にある
~ドッグ スモールガーデン コニワン!~
http://koniwan.tumblr.com/


さんに遊びに行って来ました。


オーナーパパさんが、カメラマンさながらの腕前で


「カシャカシャ!」沢山写真を撮って
アップして下さいました♪


https://withphoto.jp/album/koniwan/303555/
↑りんりん&コッコのアルバム   とても画像がきれいです♪



平成27年5月にOPENしたばかりのランです♪


外からの外観はこんな感じで、とってもおしゃれです。



お庭の手入れがとても行き届いていて


メルヘン♪な感じです。


料金もリーズナブルで、1人1子各100円で時間無制限!


我が家は4人で400円です♪



さっそくりんりん&コッコ、遊ぶことにしたようです。


シニアりんりん13歳!には思えないほど


キラキラ笑顔♪


ウキウキモードMAXで、とっても楽しそうです。



元保護っ子コッコ(推定3歳)も


可愛い笑顔で答えます。


少しずつですが、ランにもなれてきたかな~と思います。



いつでもどこへでも


皆で一緒にお出かけする我が家は


娘っ子達の楽しそうな様子を見るのが


何よりの幸せです♪


めざといシニアりんりん


さっそく撮影によさげなポイント発見です!



写真のおねだりされました♪  


確かに素敵なポイントです。


可愛い娘の頼みとあっては


応じないわけにはいきません。



お家ではほとんど寝ている、シニアりんりん。


はしゃぎすぎて、お疲れモードがスイッチ・オン!


どこでもウトウトしちゃう、りんりん13歳。



今日はりんりんがお疲れなので、ココまでです。


まだまだコニワンさんでの出来事


お伝えしたいことが沢山あります。


明日はコニワンさんの看板犬ちゃん達


ヨーキー4子とご対面です。


それぞれ個性があって


可愛いヨーキーちゃん達、楽しみです♪


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。