LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

13歳!泡芸で、譲渡会のお知らせ♪

みなさん、こんにちは。


今日はりんりん13歳!が泡芸にて


譲渡会のお知らせをします。


では、張り切ってどうぞ!



私の妹・元保護っ子コッコを


170匹多党飼育崩壊より


レスキューしてくれた


ワン・モア・フィールドさんの譲渡会が


今度の日曜日、9月13日1時30分~3時30分あります。


場所は、長与千種さんのドッグカフェ・ドッグズテイルさんです!



新しく家族を考えている方がいらっしゃいましたら


保護犬ちゃん達を迎えてみようかな?


と考えて下さると嬉しいです。


実際に行っててみてください。


新しい出会いがあるかもしれません。


我が家の家族となったコッコ(推定3歳)も、4ヶ月前の


平成27年5月10日に開かれた


譲渡会に参加していて



出会うことができました。  


運命的な出会いの場所でした。


チワワちゃんも多く参加しています。フェイスブックで見られます。
https://www.facebook.com/oncemorefield?fref=ts




昨日、犬 里親募集のブログ・~兵庫 Green Leaf 未来を信じて~
http://hyougogreenleaf.blog.fc2.com/blog-entry-1206.html


青葉さんのブログを拝見しました。


9月3日 タイトルは「地獄の14年間からの開放」です。


チワワ・男の子・ルーク君・14歳!


狭く暗いダンボール箱の中で14年間生活、下は新聞紙。


交配以外は外に出してもらえず


全盲・高齢で耳も聞こえない・・


ブリーディングをしていた人が亡くなり


やっと手放してもらえたという記事でした。


同じ境遇にいた元保護っ子コッコも



怒り心頭です。  (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


14年間って・・・・


シニアりんりん13歳!より長い月日です!


どんなにかつらく


光のない生活だったのでしょうか・・・・・


ルーク君のこれからの人生、穏やかに過ごせることを祈っています。


ではでは、お待たせしました・・・・・・
えっ!?待ってない?


そんなこと言わずに、りんりんの泡芸
見てやって下さい♪


はい、どうぞ♪



わーぁ!! りんりん、すごーい! 


一応今後の為に褒めておきます。


今日はご訪問いただきまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。