LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

ワンダーコアは、13歳のお昼ね場所♪

みなさん、こんにちは。


今日は少し前にブームとなった、ワンダーコアの別の使い道紹介です。


パパもおなか周りが気になる!お年頃。


さっそく、ホームセンターで ライザップ! を目指して購入。



購入はだいぶさかのぼって、今年の3月頃のことです。


きっとどこの家庭でもそうだと思いますが・・・誰でも・・


最初は張り切るパパです! 



りんりんも、尊敬のまなざしでパパを応援しています。


でも、寂しがりやのパパは一人でなんて頑張れません。


シニアりんりん13歳!もつき合わされます。



可哀想なシニア、りんりん!


老体に鞭打ってつき合わされます(涙)


毎日張り切る2人ですが、ひょんなことから


今年の5月10日に保護犬ちゃんの譲渡会に行き


4月に繁殖飼育からレスキューされた、可愛い娘



コッコは狭いゲージで推定3年間生活していた為


外の世界は何も知らず


我が家に来ても音に怖がります。


パパはコッコが怖がるからと


ワンダーコアを休止してしまいました。


~~~理由が正論なのでしばらくは、仕方がないですね~~~~


コッコが我が家に来て、もうすぐ4ヶ月


パパは動きません。


しびれをきらした、りんりんが



「う~ん・・・・・やるよ~~」とパパ!


そして・・・・


そして・・・・・・・・・・・・


誰も使わなくなった、ワンダーコアが・・


ひっそりと



誰も使わなくなった・・・・と思いきや


りんりんが気に入って


最初の頃からワンダーコアの下によくいます。


理由を聞いてみると



なんだか落ち着くそうで


お昼寝場所にするとか・・・


もちろん愛するスリッパも忘れません
(スリッパ・フェチなんです)


利用価値があるなら、それならそれで、まぁ、いいか。


もうしばらく、しまわないで様子を見る事にしました。


健康器具って、やはりなかなか続けるのは難しいのかもしれません。



今日はご訪問いただきまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。