LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

13歳!お祭りでセミになる!

みなさん、こんにちは。


たぶん、今年最後のお祭りのお話です。


8月26日・27日と近所で


結構大きなお祭りがありました。



自宅から自転車で10分ぐらいなんです。


これは行かなくては!


自転車カゴに、りんりん&コッコを乗せ、夕方5時頃いざ出発!


りんりん13歳!  


カゴの中で元保護っ子コッコに寄りかかり、ウトウト。


さすがシニア、遠慮がありません。



カゴの中は・・結構ギュウギュウ


「茶色い方、動かないで下さーい!」
「白い方、寝ないで下さーい!」


そして、 あっ!というまに到着です!


なんとなく雨が降りそうですが・・・・・・・・・。



年は重ねていても、さすが女の子、りんりん13歳!


キレイなものと新しいものには、目がありません。


元保護っ子コッコ(推定3歳!)はどうでしょうか?



・・・・・・・(汗)やっぱり、色気より食い気です!


今年4月、繁殖飼育からレスキューされて


5月、我が家に来てから、八王子祭りデビューに続き


2回目のお祭り参加に、ワクワク感が隠せません。



コッコ、よだれがとまりません!


りんりんは、今日も何も食べません。


そんなんでは、つまらないでしょう・・・・と思っていたら


!!!!!!  りんりんが何か発見したようです。



さすが、目ざといシニア! 


セミの抜け殻に興味しんしんです。


そんなに好きならば・・・・・・と



背中に乗せてみました~♪


りんりん、ちょっとご立腹です。


そんなことは、無視してお祭りの雰囲気を楽しみました♪


帰る前に記念写真!


それなのに、最後まで文句を言い続けて



いつまでも、根に持つシニアりんりんなのでした。


空がいよいよ暗くなってきたので


盆踊りは見ずに帰りました。


今年は可愛い娘っ子達と


2回もお祭りに行けて幸せいっぱいです♪


今日はご訪問いただきまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。