LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

元保護っ子、セーター編んでくだちゃい♪

みなさん、こんにちは。


これからの冬に備えて、我が家の元保護っ子コッコに


洋服が1枚もありません。・・・・・
これは深刻な事態です!


繁殖の為飼育されていたコッコ・・・


今年の4月にレスキューされ


もうすぐ初めての冬を迎えます。



レスキューされるまで、洋服など無縁の生活でした。


ないなら買えばいいじゃない・・・


と思われるかもしれませんが


りんりん&りんの娘なな♪の、洋服のほとんどは


ばぁちゃんの手編みのセーターなんです。



とても可愛くて、お散歩していると「あら、手編みね♪」と言われ


自分が編んだわけでもないのに(・・・・・・母編めません)


私の母の手編みなんです!


と聞かれてもいないのに、自慢しちゃいます。


洋服はよく分からないけど、おそろいが欲しいコッコ!



ばぁちゃん、85歳!


もう、セーターを編むのはきっと、億劫なはず。


でも、心優しいななは、ばぁちゃんに



さすがシニアの入り口にいる、なな♪10歳!


りんりんの血を受け継いで


まったく遠慮がありません。


ばぁちゃん、大変なはずなのに



おそろいのセーターが無いんじゃ、かわいそうだからと


ななのお願いも聞き入れて


孫にあたるコッコに編んでくれる事に!


。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。良かったね♪ コッコ!


そしてりんりんのセーターを合わせて



夏前に採寸してもらい、


ばぁちゃんは編み始めてくれました。


たくさん寝れば、早く編みあがると思っているコッコ!



そして待つこと


~~~~~~~約3ヵ月後~~~~~~~~~


じゃじゃーーーん!!


コッコ初の手編みのセーター完成しました♪


さっそく、着せてみることに・・・・・


ワクワク・・・・・・・・・・・・・・・・・・



可愛い♪可愛い♪


手編みのセーター編んでもらえました。


どこにも売っていない、コッコ・オンリーワンのセーターです。


良かったね♪ 今年の冬は楽しくなりそうです。