LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

元保護っ子、箱根温泉でお泊り・続編♪

みなさん、こんにちは。


今日は箱根温泉にお泊りの続編です。


1日目の夜は問題なく終わりました。


明け方・・・・・
ひゃん、ひゃん!」ちょっと、ないてしまったコッコ。


他のお客さんの出入り音に


ちょっとビックリしたようです。



でも、元保護っ子コッコ、声帯を切られている為


迷惑になるような音量の声ではなけません(涙)


「大丈夫だよ~」と声をかけると、また寝ていました。


そして朝食の為、本館のレストランへ。



りんりんの言う通り雨で


気温がグーンと下がりとても寒い朝でした。


暑くても、やっぱり旅行はお天気が良いですね♪


シニア13歳!  いつものごとく



パパのお膝で大人しく食事が終わるのを待ちます。


何か少しでも食べてくれると、安心するのですが


朝ごはん抜きは


最近のりんりんのスタイルなので仕方ありません。


最後にロビーで記念撮影!



今回の旅行で、大きくコッコとの距離が


縮まったような気がします。


まだ、我が家に来て約3ヶ月のコッコ。


りんりんが色々教えてくれるので、頼もしい存在です。


そしてチェックアウトをし、帰路へ。


途中チッコタイムをとっていると、石像発見!



可愛いミッキーに対して


「ねずみ」とは・・・さすがシニアです。


次は、道志の道の駅にも寄ってみました。


風が強くて、めちゃ寒です。


そんな中、りんりんが何か発見したようです。



さっそく何か発見したようです。


行ってみると、大きな吊り橋がありました。



みんなで、渡ると橋が大きく揺れます。



コッコは尻尾フリフリ


元気に楽しそうに走っています。


りんりん13歳!も遅ればせながら頑張ります。


あまりの寒さに長居せず


早々と車に乗り込みました。(寒)


今回の旅行



無事、妹コッコにお泊りのレクチャーを終え


眠りに落ちる姉、りんりんなのでした。 


お疲れ様♪


お天気は残念でしたが、元保護っ子コッコの成長がみれて


楽しく嬉しい旅行となりました。



今日はご訪問いただきまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。