LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

元保護っ子、箱根温泉でお泊りデビュー♪

みなさん、こんにちは。


今日は元保護っ子コッコ、箱根温泉に行きます。


初めての旅行、初めてのお泊りです。


無事にデビューをはたして


帰ってこられるのでしょうか?



コッコとびきりの笑顔で、張り切っています。


繁殖の為飼育されていたコッコ


推定3年間狭いゲージの中で育ちました。


社会性!? まったくありません。 


車の中でははしゃぐコッコを横目に


りんりん13歳!



鼻水をたらし


余裕の表情を浮かべています。 


さすが年の功です。


仙石高原 大箱根 ワンコと泊まれる温泉宿です。



3日前に直前予約したので、お安く泊まれます♪


ココはお風呂以外はどこでもワンコ連れでOKなので


ワンコに優しいお宿です。


お部屋に入ると、りんりんがコッコに注意をうながします。



コッコはお泊り初めてなので、チッコが心配です。


チッコシートを3枚広げて


りんりんに匂いをつけてもらいます。


もちろん、うんpのレクチャーもおこたりません。



部屋中をクンクンしていた2人ですが


りんりんの教えのおかげか


コッコ、ちゃんとシートの上でチッコできました♪


これで1つクリアです。


18時近くになると、りんりんが催促にきました。



ご飯の時間を忘れません!    


さすがシニアです。


今回は別館に泊まったので


本館のレストランに向かいます。


他のワンコ達もぞくぞく集まってきています。



こんな感じで夕飯を頂きます。


コッコ、ドッグカフェ&ドッグランで練習を重ねて来ました。


はたして、大人しくできるのでしょうか・・・・・


・・・・・・・・・・・・・



おどおどすることも無く


あわてることも無く


落ち着いて最後までレストランで


静かにしていることができました。


。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ。 コッコおめでとう♪


食事が終わったら、お部屋で皆でまったりと過ごし



2人がうとうとしている最中に


母達は貸切温泉へ♪


30分で急いで部屋に戻りました。


2人はお部屋で静かに・・・お留守番できました。


たぶん・・・・



初めてづくしに、疲れたりんりんとコッコ。


早めに休むことにしました。


明日も旅行は続きます。



今日はご訪問いただきまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。