LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

すまいるフェス・りんの場所にチロル!

こんにちは


御徒町南口駅前、パンダ広場
すまいるフェス参加中🎵

ワンモアさんの応援に
次から次へと
卒業犬さんが来ます

人間大好き、アトム君💚


保護っ子サンちゃん💛

ちっちゃくて、可愛い💓


とっても、怖がりなもみじちゃん💕

嫌な思い沢山、したんだよね


卒業犬
ビションフリーゼ、マシュー君💙

いつも元気いっぱい🎵


ウミの横にいるのは、誰?

りんかと思った~💦


いつも、りんの
定位置はこんな感じ


微笑の、チロルちゃん

ウミ、なんとなく納得


そして、2人で夢の中へ

チロル&ウミ おやすみ💙


りんから、保護っ子達にメッセージ

大丈夫!
みんな幸せ切符、手に入れるよ!


ワンモアスタッフさん
手作り品購入🎵

ワンコも洗えちゃう、石鹸💓


ミホさん手作り

チワワチャームは
ワンコ部分を
1つずつ焼いて手作り💓

磁器ネックレスは、コッコに
誕生日プレゼント♥


ワンコに磁器ネックレス
流行りそうな、予感🎵