LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

コナツとイツキの、近況便り~♪

こんにちは


猫さん達の、保護活動をしている
necokyuu29さんが
「大好きな お孫さんも…
ブログ登場 楽しみにさせていただきます(*≧∀≦*) 」
と、嬉しいコメント💓
丁度、2人の写真も送られてきたので


りんの孫にあたる
コナツ3歳とイツキ1歳の

近況ブログッ💓

ウミ、は変わらないけど
2人は、成長中!


2017年1月、我が家に来た時
2歳だったコナツ

顔に絵を描かれて~💦

お笑い担当♪


最近は

眉毛、つながってる~💦


コッコ、大爆笑🎵

笑い過ぎだよ~


我が家に来た時、6ヵ月だったイツキ

ベイビーエキスを、吸われたのに


ピチピチBOY♪

孫の成長に、目を細めるりん

1年5ヵ月前の
コナツとイツキの、面白11ストーリー♥


我が家滞在、お別れの時
チビっ子だった、2人


1年5ヵ月後
笑顔はじけるガール💓

今年
イツキは、保育園に入園

頑張れ~♪


コナツから
猫さん達の保護活動、応援メッセージ♪

りんココウミ
みんなで、保護活動応援してます!


事情があって、犬猫さん達を
飼えなくなった時、捨てたり
愛護センターに持ち込まず、責任もって
次のお家を、探してあげて下さい