LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

チワワ姉妹のかくれんぼ♪ そして爆睡!

みなさん、こんにちは。


今日はりんりんとコッコのかくれんぼ♪


の様子をご紹介します。



朝、公園にお散歩に来た2人は


帰ってからの遊びの相談をしているようです。


自宅に戻ると



姉りんりん13歳!


順番決めジャンケンもせずに


先に隠れると、さっさと隠れ場所を探しています。


さすがシニア、遠慮がありません。



最近お気に入りの


カゴの中に隠れることにしました。


そして今日もドヤ顔でカゴの中にジャンプ・イン!


もちろん、愛するスリッパも忘れません。



可愛いお顔の中に


悪がひそんでいるように見えます。


元保護っ子コッコ相手に


真剣に勝ちをとりに行きます。



でました! シニアの口癖
「どっこらしょ!」


身をかがめてカゴの中に沈みます。


さてさて元保護っ子コッコ


我が家に来て初めてのかくれんぼ♪


無事に姉を探し出すことができるのでしょうか・・・・



コッコ、頑張って姉りんりんを探します。


トコトコ・トコトコ歩き回って探します。


その頃、りんりんはカゴの中で



コッコは再び探して・・・・・・・・


探して・・・・・・・・


探しても見つからないので



とうとう、オネムになってしまいました。


残念ながら、コッコには難しすぎたようです。



コッコ頑張りましたが・・・・


どうやらりんりんの勝ちが


決まってしまいました。


りんりんさぞかし喜んでいるのかと思いきや


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


カゴの中で



う~~ん!?母的には


この勝負は引き分けではないでしょうか・・・


オネムに負ける2人


なんとも言えずほほえましい姿でした。


次はコッコが隠れます。楽しみですね♪



今日はご訪問いただきまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。