LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

悲しい繁殖犬チワワ・アロアちゃん

こんばんは


今日は、ココウミを保護してくれた
保護団体、ワン・モア・フィールドさんの
記事の紹介です!

*以下、ワン・モア・フィールドさんの記事を転記


チワワの繁殖犬 3才のアロア
ホームドクターの元 メディカルと血液検査を施し
急遽入院になりました!
※多くの皆様に ペットショップのバックヤード=繁殖場で、
苦しむ繁殖犬、傷病を抱え生まれ苦しみ不要犬猫とされる、
犬猫の苦しい辛い現状を、お伝えして下さる事が
ペットショップでの生体販売禁止の近道だと思っています。
こんな現実になってる事を、お知らせ頂けると幸いです。

乳腺腫の大きさ 状態が解りました
雑な 帝王切開の跡も あります
アロアは 小さな身体の3才のチワワの女の子です

チワワの女の子 アロアちゃん
体重    3.4Kg 太りギミです 
年齢    3才 誕生日も解ります
毛色    クリーム
血液検査 問題なし
メディカルチェック  問題なし
6種混合ワクチン 接種済
フィラリア  陰性
耳ダニ  陽性
動物病院さんで成虫は駆除して頂きました、
今後レボリューションで完治させます
検便問題なし 
心臓雑音なし
皮膚炎なし
こんなに、大きさ乳腺腫が2個
酷すぎて、有り得ない!

アロアは怖がりです
ご飯の時 サークルに入って貰おうとすると
歯を当ててきました。病院に行く為に 仕方なく捕まえると
歯を当ててきました。
アロア、、、大丈夫だよ それに母さんね ワンコさんの
ガブリンちゃんの気持ちが解るから、ガブリンされても怖く無し、
怖い事 痛い事はしないから、それでもガブリンするのかな?
母さんは、アロアの味方だよ!ゆっくり、信頼して貰えるように
するからね!


動物病院さんでは、緊張してお鼻を垂らしながらも、
お利口サンに各検査を受ける事が出来ました。
私にも、抱っこ!と、近づいてきれくれました。

若いアロアです
血液検査も心配ありません。

乳腺腫の大きさに
可哀想で可哀想で 黙り込んでしまいました。


院長先生が
『天尾さん!解ってるよ!!解るよ 可哀想すぎる このまま、
入院させてるから、困難手術だけど、1回で出来る事を全て!
だもんね!明日、再検査後に全て施すから!
1回で済ませて 療養させてあげようー!
腫瘍は全て病理に出して良いね!!』
自分
『先生~(T^T)神対応 ホントに いつも ありがとうございます。』


アロアちゃんは、悪魔の繁殖屋手から 放たれ
ワンモアのホームドクターの神対応により入院しました!


アロアちゃんのレスキューは
当初予定しておりませんでした
でも、アロアちゃんに会えて本当に良かった・・・


レスキュー翌日に入院し
翌々日に丁寧な 手術を受ける事が出来ます。


もう既に、4月1日午前5時になりました・・・
7時間後にアラザシ顔の可愛いらしい
アロアちゃんの手術が 始まります。


どうか、大きな大きな応援をアロアちゃんに下さい。
助けてあげて下さい。


【お願いです】
ペットショップで生体を買わないで下さい。
需要があれば 供給が行われます
水道の蛇口を止めるのは
私達人間自身が 知る事です!


ペットショップの可愛い赤ちゃん達を
酷い環境で産まされている

お母さん犬さん達の事を知って下さい。
沢山の方の目にとまりますように。