LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

ドックカフェ&ランでチワワ祭り♪

みなさん、こんにちは。


今日は先週行った、神奈川県相模原市緑区の
ドッグカフェ&ラン モコモコ 再び!です。

dogcafemocomoco


な、な、なんとMy チワワ~イブ・マメ・麦・ロゼ~さんの

http://harehare2525.blog.fc2.com/blog-date-201508-8.html


イブ・マメ・麦・ロゼ・ココちゃんとお会いすることが、できました。


感激で食事ものどを通りません。。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン



先日ブログで拝見した


可愛いトロピカルワンピースを着ての登場です!


りんりんの顔がテーブルで隠れてますが・・


興奮状態でお構いナシです。


りんりん13歳!シニアモデルのごとく


おすまししています。



イブちゃんママに、イブちゃんとりんりんが似ている!


と言って頂いて、嬉しさMAXのりんりんと母なのでした。


イブちゃんの美しさに


シニアながらも美しく頑張ろうと決心したようです。


マメちゃんを抱っこさせてもらったパパ・・・



ちっちゃいなぁ~~とメロメロ、ご満悦中♪


ランにもでて、みんなで一緒に遊びました。



元保護っ子コッコ、あまりの4姉妹の可愛さに


お顔がぬーん!になってきました。


常連さんのりん君もいて


7女の中に男子1人でムフフ状態かと


思いきや、ジェントルマンで優しさいっぱいです。



りん君ママから、手作りのケーキの差し入れにみんな大喜びです。


もちろん、ダルメシアンのココちゃんもおねだりします。


大きいのに優しくて



りんりん13歳!も憧れちゃうほどスリムビューティです。


小さい子達にちゃんと気配りができて、一緒に遊んでいても


何にも心配ありません。



りんりん、先週からミストがお気に入りで


その場から離れようともせず
すでにびしょびしょ状態です。


イブマメロゼちゃんも洋服を脱ぎ捨てて
ヌードをご披露♪


楽しくて楽しくてどんどん時間は過ぎて行きます。



コッコも一瞬間違えてしまうほど


イブちゃんとりんりん似ています。


イブちゃんパパママも素敵なご夫婦で、話はつきません・・・が


あっという間に閉店の5:30です。


また一緒に遊べることを期待しつつ、お別れしました。


今日は本当に楽しい時間を有難うございました。



今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。