LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

可愛い女子に、れん君&ウミ・クン活!

こんにちは。


昨年、ワンクルさん記事途中に
クリスマス・新年の記事入りました。


ワンクルさん、12チーで
遊んだ、最終記事です。

ななちゃんの提案で              ↑ねね親父さん撮影
ワンクルさん高架下の、ドッグランへ♪

テンション、上昇中のウミ♪


イブちゃんの、スカートの中へ顔を・・

そして、ダッシュ!

めちゃ楽しそう💛


それを見つめる、姉りんりん

麦ちゃんの、後ろについて歩き

テンション、MAX!

足を、ケリケリ小僧🎵

迷惑なんて、気にしない💧


大好きな、れん君に

れん君は、女子に興味なし?


そこへ、ヒロロさんが
遊びに来てくれて、みんなにオヤツを🎵

ウミ、オヤツより、女子💕


そして、その時、母は見た!
COOLれん君の

女子へのクン活!
やっぱり男は、女子に弱いのか?


一遊び後、ワンクルさんで
お茶と談笑をし、お別れ写真♬

楽しくて、楽しくて
あっと言う間の、名残惜しい解散。


また、機会があったら遊んで下さい。