LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

ワンモア譲渡会・悪徳繁殖業者とは!

こんにちは。

【悪徳 繁殖業者とブリーダーの違い】

ホルモン剤を注射し、1年間に2回~3回ヒート(生理)をおこし、
排卵させて交配させて 多くの子犬を産ませています。
私達が、【無理な繁殖】と綴らせて頂くのは、悪徳繁殖場の事です


特に、チワワは難産なので 帝王切開での出産が多くなります。
ある、繁殖場では、
動物病院で麻酔を入手し、自らの手で開腹手術をするそうです。
縫合できず 開腹したままの母犬もいるそうです。
 
ペットショップで犬猫を購入する人間が居る限り
繁殖場は無く成りません。
哀しい 母犬と障害を持つ子犬を生み出しているのは、
私達人間に他ならなく
止めることや救う事が出来るのも、私達人間でしかないのです。
*上記、ワンモアフィールドさんの言葉です!

ペットショップで、生体販売がなくなるよう
私達の意識を、変えなければと思います。


りんココウミ
この日は、大田区ペッツライフさんでの
譲渡会に、参加♪


入り口で、ウミと同じ頃
保護された、チロ君と再会♪

ウミ、忘れられタ💧

カッコよさに、食いつくりんココ


ウミは
可愛がってくれた、スタッフさんに

自分も、忘れタ💧


保護っ子、ラブリーモモちゃん

赤ちゃんを、たくさん
産ませられてきました。


りんりん、パピーちゃんに
じゃれつかれて

遊んであげなよ~💦


ワンモア代表、天尾さんに
甘える、保護っ子達♪

可愛いワンピ、着せてもらって💜


無麻酔で、帝王切開された
辛い過去を持つ、ベティちゃん
改め、ののちゃん❤

優しい里親さんと、来ていました。


逆さ睫毛で、保護された

可愛いっ❤


飼育放棄&下半身不随で
3年も歩いてない、美女ハンナちゃん

預かりママさんを、ピーピー呼んでます!
不安なんだよね。


ワンモアさんの譲渡会は
楽しく、触れ合ってがモットー♪

動画で
譲渡会の様子です。

ペットショップに行く前に!
保護犬さん達を、お迎えする選択肢
考えてみませんか?