LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話です

りんりん15歳
コッコ推定5歳(近畿170匹多頭飼崩壊より保護)
ウミ(目の病気の為保護)の日々の紹介です。
ココウミの成長を通し、1人でも多くの方に
保護犬の里親さんになって頂けたら嬉しいです!
たまに、りんの娘 なな12歳も登場します。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

顔出しパネル・りんココウミ大爆笑!

こんにちは。


埼玉県、日高市にある
サイボクハムです。

記念撮影♪


おばちゃん根性の、りんりん

張り切り、ガール!


歩いていると
イイ物、発見!

やろう、やろう!


ウミは

初めてだよね♪


じゃあ
パパン、やってみて!

おかっぱ、似合う~(笑)

みんな、大爆笑!

はい、次!
行ってみよー!

この日
一番の笑いを取る男、パパン!


ウミは

まさかの、尊敬❤


りんりん

コッコ、笑い過ぎて

口から
魂、出て行ってるよ~💦


高麗川で遊び、阿里山カフェ
Popu’sさん、サイボクハムと
楽しい、楽しい1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。