LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

元保護っ子・ジェルマットおねだり作戦!

みなさん、こんにちは。


先日、りんの娘なな♪から


ジェルマットをもらったりんりん。


今日もお気に入りでクールな



暑さに弱いシニア・りんりん13歳!


譲り合いの精神はどこへ・・・・


行ってしまったのでしょうか・・


部屋の隅では



う~~ん、そうだよね~。


「コッコも暑いもんね、パパにお願いしてみたら?」


コッコは元保護っ子で


繁殖の為にかわいがられることもなく


狭いゲージで推定3年間生きて来ました。


さてさて、甘えることを知らないコッコ!


うまくおねだりできるでしょうか・・


おそるおそるパパに



言えました! 


生まれて初めておねだりしています。


コッコが可愛くて仕方がないパパ



とても嬉しそうなコッコ! 


良かったね~♪


さっそく、ホームセンター



パパの用事で


ネジコーナーに来ましたが


コッコは待ちきれない様子で


お目目キラキラです♪



どれが良いか真剣なまなざしで物色中!


そして、コッコも憧れのジェルマット


買ってもらいました。


帰りの



元保護っ子コッコ! とっても嬉しそうです。


早くお家に帰ろうね。


お家に着くと・・・・・



さっそく使用感を試します。


今日は上手におねだりできました。


・・・・でも


でも・・・・


ちょっとジェルマットから離れた隙に



姉りんりんに、取られてしまいました。


さすが13歳! 遠慮がありません。


「りんりん、それコッコのなんだけど・・・・」


そんなことはおかまいなしです。 


仕方がないので、コッコにはもうひとつのジェルマットを


使ってもらうことにしました。


2つあれば、どちらかがあくので問題はありません。


良かった、良かった♪



今日はご訪問いただきまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。