LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

コッコ、うちの子2年目記念日♪

こんにちは。


今日10日は、コッコお迎え
2年目記念日です。
なな(りんの娘)   りんりん   コッコ     ウミ

コッコ、推定5歳の誕生日おめでとう★


約2年前
コッコは、近畿170頭飼育崩壊で

(↑ゲージに保護された時の写真)
たくさんの、保護団体が入り  
劣悪環境から、やっと
レスキューしてもらえました。


仲間の7子のチワワズと
ワン・モア・フィールドさんに保護され

里親募集されていました。⑥番です。


譲渡会に、初めて参加し

初めて、抱っこした時
この子を守りたいと、思いました。


たくさんの、里親希望者さんがいて
我が家に来る可能性は・・・ないかも。

でも、家の子になる運命!
スタッフさんが自宅に、連れてきてくれた時
りんココパパで、記念撮影♥


しばらくは、こんな顔して

怯えて、ベッドから動けず。


小さなゲージから出たことがなかったコッコ。
外を歩けるはずもなく、抱っこで散歩練習。
初めて、江の島にドライブ♪

少しづつ、慣れてきて

笑ってくれるようになり

笑顔の、可愛い子に💕


りんの娘ななも、受け入れてくれ

りんななに、見守られながら
推定3歳から、社会化勉強中。


去年の9月、ワンモアさんから
ウミ(3ヵ月)をお迎えし

コッコは、お姉ちゃんに。


天真爛漫なウミが
コッコに遊びを、教えてくれ

優しいコッコと、仲良し姉弟。


まだたまに、ハァハァしちゃう
心の病気はあるけれど

りんウミと、一緒なら
きっと、乗り越えられるね!


ココウミの保護団体
ワン・モア・フィールドさんの
譲渡会のお知らせです!

買う命より、救う命の選択を!

ワン・モア・フィールドさんの言葉です。