LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

日本テリア・茶吉君と久しぶり♪

こんにちは。


調布市
アンジュ・ドッグランで遊んでいます。

珍しい犬種

カフェ・モコモコさんで
お友達になった、茶吉君。

りんりん
忘却をごまかす。

茶吉ママさんから
冬限定ラン、教えて頂きました。

懐かしい旧友に会えた、気分🎶


コッコも、友達だよね。

だから

プードルの
金ちゃん13歳は

幸せそうでした♥


分かり合える、シニアな2人。

金ちゃん、また来年会おうね。


ウミも、茶吉君に

届かないので

挨拶しました。


久しぶりに、茶吉君に会えて
楽しい時間でした。


また、来年ランで遊んでくださいね♪