LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

りんりん・コッコ、猫屋敷!に行ってきた♪

みなさん、こんにちは。


今日は猫ちゃんが沢山いるお家


親友の幸ちゃんちに、行って来たお話しです。


猫の赤ちゃんも含め、現在8子、まるで猫屋敷!?状態です。



先日、猫の赤ちゃんの預かりママをしたお礼にと


夕飯に招待してくれました。


赤ちゃん達と、1週間ぶりのご対面です。


さっそく、猫の赤ちゃん達の本当のお兄ちゃん、


平蔵君がやってきました。



平蔵は去年産まれた子で


幸ちゃんがお家に保護した子です。


りんりんは、よくお泊りさせてもらっているので


平蔵とは遊ばないにしても、仲良しです♪


たまにフサフサした尻尾、狙われますが・・・・(笑)



この間までちっちゃかった


ねね♪ 小梅♪ こてつ♪ 皆成長しています。


今は1年先輩で


お兄ちゃんの平蔵が遊んであげています。


ちっちゃかった、ねねが・・・・・



ねね♪ 


すっかりお姉さんらしいお顔になってきました。



小梅♪ こてつ♪ 


しっかりした足取りで走り回っています。


みんな元気に、そしてかわゆく成長していて感激です!


もと保護っ子コッコはというと・・・・・



コッコは、ちょっと猫ちゃん達にビビッているので


パパのお膝に避難し


崖の上のポニョ!を歌って乗り切ろう作戦です。


みんな、今週中には新しいお家に行くので


今日でお別れです。


そうそう、他の猫ちゃん4子はというと・・・・



事情で飼い主さんが何度か変わり


幸ちゃんちに落ち着きました。


りんりん&コッコが来ても、動じません。


さすが15歳!美男子です。


後、1子は猫の赤ちゃんのお母さんキキちゃん、まだなれず


押入れの中に隠れていますが、とても美人さんです。



あと2子も保護された猫ちゃんで


真っ黒な、モンド♪ ノア♪ いますが


今年2月頃来たばかりなので


慣れてないなくて、写真不参加です。


そのうち、写真撮れたらご紹介しますね。


りんりんが帰る気満々なので、今夜はこの辺でお別れです。


にゃんこ祭りならぬ楽しい夜を有難う♪ そしてご馳走様でした。



今日はご訪問ただきまして、有難うございました。
ランキングに参加しています♪