LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

元保護っ子、八王子祭りデビュー♪

みなさん、こんにちは。


東京都八王子祭りが8月7・8・9日とあり


9日の日曜日にお出かけすることにしました。


我が家のチワワちゃんズ、張り切って・・・



三重多頭飼育崩壊170頭より


レスキューされた、元保護っ子コッコ!


カミナリの音が怖くてブルブル


ハァハァしちゃいます。


お祭りデビューで太鼓の音は大丈夫か?心配です。



りんりん13歳!余裕の表情で、ご満悦です。


コッコは我が家に来て3ヶ月


だいぶ人にもなれてきました。


「コッコ、大丈夫?」



狭いゲージの中で繁殖の為


推定3年間暮らしてきたコッコ!


目を細めながらも、キョロキョロ楽しそうです。



大きな山車に驚きながらも


ブルブルしないで落ち着いています。


大きな太鼓の音にも、大丈夫そうです。


良かった♪


しばらく歩いていると、めざといりんりん13歳!が


なにやら発見した様子です。



自慢の武器


おめめうるうる作戦でパパを誘惑します。


「暑いからりんりんもコッコも、のど渇いたよな!」


あっけなくパパ陥落です。



りんりん、タピオカ入りマンゴージュースを


買う事にしました。


前にタピオカをあげた時(横浜中華街で)お口の中で


もぐもぐしていた姿が可愛かったです♪



りんりんに少しおすそ分け!  


コッコは飲みませんでした。



りんりんはまるで人間で言うと


ビールを飲んだ後のような表情で


再び、ご満悦です!


そして、お出かけが楽しくなってきて



コッコのほうが小さいはずなのに、巨大化し


りんりんに「でかく写真に写らないで!」と注意されています。


暑いので、そんなに長居せずに引き上げました。



コッコのお祭りデビューは大成功でした。


「また、来ようね!」


娘っ子達とのお出かけは楽しいものです。


みんなに「あら~可愛いわね~♪」と言って頂いて


ヘラヘラしちゃうチワワン2子なのでした。


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。