LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

りんココにプレゼント&ウミのお座り♪

こんにちは。
10月14日のお話です。


犬友が、りんりんの
誕生日プレゼントに

犬用高反発マット
くれました♥

一日寝ていることが、多いので
お役立ちです。


その時に、ウミにお座り
教えてくれました。

お茶の準備を、している間
ウミと犬友、練習開始。

5分ぐらいでしょうか・・・

もう、マスターしています!!
犬友から

べた褒めして、もらって
ご満悦、ウミ♪


我が家に来て、22日目♥


タオルケットをかぶせて
ガムを、隠そうと頑張るウミ。

38秒動画です♪


その犬友が、コッコに
伊豆の、お土産くれました。

お茶目な、お土産!


そういえば、コッコ
足が、鶏の足に似ています!

ニワトリ足、疑惑あり!


犬友の、追い打ち

犬には、コッコって
付けないよね(爆笑犬友)
コッコ、ショック!!


でも、本名はココだから
気にしないで、大丈夫だよ♪

ココウミの保護主
ワンモア・フィールドさんの
譲渡会のお知らせ。

辛い環境から、保護された子達
障害を持った子犬さん達
ペットショップではなくて
保護犬さんを、お迎えしてみませんか?
みんな愛らしくて、とても可愛い子達です。