LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

スイカもっと♪ 駄々をこねる元保護っ子!

みなさん、こんにちは。


今日は先日赤ちゃん猫の


預かりママをしたお礼に


親友幸ちゃんより


りんりん&コッコにスイカを貰いました。



りんりん13歳!は


毎年夏に食べているお気に入りフルーツです。


今日もりんの娘、実家の天然キャラなな♪に先日貰った


ジェルマットにいます。よほど気に入ったんですね。


そのなな♪に、ジェルマットのお礼に


スイカをおすそ分けする事にしました。



着くやいなや、勝手に実家に上がりこんでは


ソファの上でくつろいでいる


ななに呼びかけました。



さっそく飛び起きてやって来ました。


食べ物には目のないなな♪ 


レタスだってシャクシャク!食べちゃいます。


待ちきれない親子は


ちょっとお下品なチワワに変身です。



チワワちゃんズの目力に押されて


スイカを切り分けます。



りんりん13歳!舌なめずりがとまりません。


13歳にもなると


この暑さで食にむらがあり、困っています。


が、フルーツ大好きっ子なので


りんご・もも・メロンなど喜びます。


コッコは、元保護っ子なので


今までスイカは食べたことがありません。



おそるおそる食べてみると、甘くて美味しかったのか


喜んで食べてくれました。


スイカがよほど気に入ったのか、元保護っ子コッコ


ジタバタとわがまま言っています。



「はいはい!しょうがないわね」BY母


あまりの可愛いおねだりに


ついついあげてしまう母なのでした。


すると・・・・・・・・



可愛いチワワから、悪代官ばりに悪いチワワに変身し


おねだりの方法を覚えたコッコなのでした。


お腹を壊さない程度にスイカを皆で頂きました。


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。