LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

14歳♪スーパーチワワ・カワウソ泳ぎ♪

こんにちは。


朝霧・フィールド ドッグズ ガーデンです。
前回はコッコの、初泳ぎでした。


りんりん・14歳
暑いので、水に浸して

クールダウンと、思っていたら
泳ぐ気、満々です♪


「パパン、手離していいわよ」りんりん

そっと、手を離すと

泳ぎました!

泳ぎは、7年ぶり♪

昔の感を、思い出して
いるのでしょうか♪

はい!了解。


ひと泳ぎして

うん、上手だったね。
みんな、褒めてくれたよ!

心臓マヒに
ならなくて、良かった。

はいはい、抱っこいたしますよ!


でも

りんりん、パパンの所に行き
お姫様抱っこを、要求💕

永眠は、やめてね!

7年ぶりの、スイミング。
堪能して
眠りにつきました。


寝てもいいけど、ちょっぴり
心配なお年頃。


我が家の
スーパーシニア・ガールでした♪