LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

12歳もサバ読み♪本当の姿・スクープ!

こんにちは。


東京都、あきる野市の
モハベさんで、ランチ中です。


お隣の、テーブルの
お客さんが「あら!?」


「チワワちゃん、2歳ぐらいかしら?」

地獄耳で、食いつきます!
りんりん「14歳です」
「あらぁ、若く見えるわね~」お客さん


それを聞いた、りんりん♪

もう、有頂天!

まんざらでは、ありません。


それを聞いていた、コッコ

チクッと、意地悪を言いますが
そんなことは、犬の耳に念仏!

聞いちゃぁ、いません。


帰りの車の中♪

るんるん気分が
車内、充満中♪

そんな訳は、ありません!


そんなに、調子に乗るなら

*イカではなく鶏のササミジャーキーです

本当は、おやじ化!      


翌朝

昨日の、2歳ぐらい?を思い出し
一人ご満悦中の、りんりん。


調子に乗りやすい
シニア・ガール♪
あなたは、れっきとした
14歳です!