LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

猫達に一発芸の要求♪ガムあげるわ♪

みなさん、こんにちは。


ネコ友の家に、お泊りに中です。
りんりんが、デンタルガムを
1人で、食べていたら

平蔵が、やって来ました。

ニャンコが、5子もいる中で
平気で、ガムガム食べています♪


平蔵、気になるらしく

欲しそうに見ています。


モンドも、ガン見しています。

りんりん姉さん
もったいぶって

元野良ネコ、平蔵&モンド
芸など、したことがありません。

いじけている、平蔵を横目に
モンド、一発芸です♪

スゴーイ!


りんりん、負けじと

対抗します。


モンドに、触発されて

平蔵も

やってくれました!

りんりん、笑っています♪

お許しが出ました。

それなのに

デンタルガムだから
クロロフィル、入りだよ。

せっかく、一発芸までして
お許しをもらった、ガムガムですが


ニャンコ達は

お気に召さなかったようです。


今度は違う、オヤツ
持って行かないとね。