LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

14歳・熟女、ちょっぴりモテ期到来!?

みなさん、こんにちは。


今日は、東京都日野市の
ドッグランにやって来ました。

そんなに暑くなく
遊ぶには、ちょうどいい天気です。

早速、チワワ君が
挨拶に来てくれました。

リク君に、似てる♪
次は、プードル君とシュナウザー君。
今日は、男子ばかり。

りんりん、男子に囲まれ
ハーレム状態に。

足長ロン君
りんりんが、気に入ったのか

猛アピールしてきます。


ロン君のお母さんが
「しつこくしちゃだめよ」と注意すると

余裕を見せていた
シニア・ガールですが

あまりの
好き好き、アピールに

勘違い、シニア・ガール。


傍で見ていた
コッコ

若いピチピチ・ギャル
熟女に、負ける!
そして、再び

怒られても
へこたれません。


とうとう

熟女、最後の
モテ期!?到来か!


そのうち、小型犬エリアの
ランがザワザワ!

そして
ランから、1人・2人消え
気が付くと

お開きとなりました。


ココは、田舎だからでしょうか。


みなさん、木陰に入る時は
気を付けてくださいね!