LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

りんココ、ロゼちゃんのお見舞いに!

みなさん、こんにちは。


日曜日は、イブマメ麦ロゼココちゃん達と
デートの予定でしたが、ロゼちゃんの具合が悪く
急遽お見舞いに、行きました。

病院で、面会を待ちます。


呼ばれて中に入りました。

体重が720gまで減りましたが
50g増えたとの事。
まだ、2歳3か月。

昨日は貧血が酷くて、輸血をしたそうです。


お見舞いの後、少しだけ
みんなで公園に行きました。
ねねちゃん、ななちゃんも一緒です。

会えて、嬉しいです。


いつもニコニコのコッコですが
今日はなんだか、元気がありません。

どうしたの?

ロゼちゃんの事が、心配なんだよね。


そんなコッコを、ココちゃんが

元気づけてくれるようです。

ココ&ココです。


それを見ていた
イブちゃんとりんりん。

ココちゃんに励まされ

少し笑顔になったコッコ。


パパ、オヤツをみんなにあげます。

注)ななちゃん・りんココは群がりません


パパ、悪魔のささやき。

悪魔の手が・・・!


公園で、みんなと過ごしたりんココ。
でも、ロゼちゃんがいない・・・・
なんだか、みんな
いつもの元気がありません。

小さな小さなロゼちゃん!
可愛くて天使のようなロゼちゃん。


退院して、元気になったら
また一緒に、お出かけしようね。

みんなで、待っています。


6月10日0時40分

残念ながら、ロゼちゃん天使になりました。

小さな体で、頑張りました。

可愛い笑顔ありがとう。

ロゼちゃんのご冥福をお祈りいたします。