LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

草原で、ハイジごっこの相方探し♪

みなさん、こんにちは。


今日も、朝霧ハートランドで
遊んでいます。


牧場の、匂いに誘われて

熟女=14歳
今日は、ハイジになるようです。


キョロキョロ

相方を、探しています。


第一犠牲者・べにちゃん。

ダブル・ハイジ!?
次なるターゲットは・・


第二犠牲者・ふくちゃん
なぜかヒソヒソ!?

顔つきが、悪!です。


そして

ハイジ「地上は、危険だわ!」


パパの抱っこに、逃げます。

ゾロ君、大好きパパ!
手を握り

ゾロ君、お付き合いしてくれます。

こんなに大きさが
違うんですね~♪

素敵とよろめきながら
閃いたようです!

第三犠牲者~ゾロ君

心優しき、ゾロ君
強制的に、ペーター役に
されてしまいました。


こちらのコッコさん

みなさんに
「めっちゃ、笑ってるね~」と
言って頂きました~♪


ハートランド朝霧で
楽しい時間を過ごし
大満足の、りんココでした。


コッコの保護団体さん

ワン・モア・フィールドさんの

譲渡会お知らせです。

新しいご家族には、保護っ子ちゃんを!

優しい里親さんを、お待ちしています。