LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

コッコにも、おやつくだちゃい・おねだり♪

みなさん、こんにちは。


今日は
コッコ、むさこじパパさんに
抱っこして、もらっています。

むさこじ君達の、パパだよ!


クンクン、スーハー
匂いを、吸い取られ

目がうつろです。


スーハー♪ くんくん♪
スーハー♪ クンクン♪


ついに

可愛がってもらって、良かったね。


人間が怖かった、元保護っ子コッコ。
みなさんに、抱っこしてもらい
怖くないことを、学び中です。


そろそろ、お腹がすいてきて

ゾロママさん、手作りのオヤツ
たくさん頂いて、おねだり中。


でも、コッコはまだ
家族以外の、人の手から
食べるのに、慣れていません。

欲しそうに、見ています。


自分からアピールは
まだ、できないので

後ろで、待っています。
「自分から
欲しいって、言ってごらん」 母


さぁ、勇気を出して

それじゃ、聞こえないよ。


今度は、もっと大きな声で♫

むさこじ君達も、応援してくれました。


ママさんの、手から
オヤツ、もらっています。

頑張ったね、コッコ。


その頃、姉

低脂肪フード、ご不満です。


パパの抱っこを、自ら降りて
ちょっぴり、照れくさそうに

「食べてあげてもいいわ♪」
はい、言っちゃいまいた!


チビッコ軍団
むさこじ君&りんココ

とっても、楽しそうです。


むさこじ君達と、遊んでいると
あっという間に時間が
過ぎてしまいます。


ハンサム兄弟
武蔵君・小次朗君
また遊んでね♪