LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

朝霧、わんわんフリマ♪男子臭を堪能♪

みなさん、こんにちは。
日曜日。
朝、7時30分。

ごぱんな親子・ゾロサボ兄弟・チームとろろ・むさこじ兄弟
(アイウエオ順で)
みんなに、会いに行きます。


朝霧で、開催された
わんわん・フリーマーケットで
待ち合わせです。

9時半に到着したら、すでに混雑🎵
いざ、出陣!

出店を見ていると、ゾロサボ君達
むさこじ君達が、いました。


この日は晴天、だんだん
日差しが、熱くなってきました。

シニア、脱落です。


みんなは・・・と

みんなより、一足先に
休憩タイム。

甘~いパパ。
女子の心を、わしづかみ!


あっ!来ました!
チワワ友達の、むさこじ兄弟~~
\(>▽<)/キャーー  カッコいい!母の声

後ろで、熟女がブツブツ・・なんて?
「あたしの前に立つなんて、許さないわ!」
はい、無視。


むさこじ君達と会うのは、2回目です。
コッコ、後ろから

気配を消して・・・・
・・・・・・・・・・
おちりに、鼻を突っ込みます!

男子臭!~体験中。
パンパカパーン🎵

姉、りんりんも感激しています♪
よかったね~コッコ。


前回は、こじ君と

激しい、バトルをしたコッコ。


今日は、仲良くなれそう!♪
な気配。


なんか、いい雰囲気🎵


と、思ったら~


上記、むさこじママさん制作🎵
りんりんの魅力満載、ブログです!
ぜひ、ご訪問ください!大爆笑間違いなし!


朝霧、デート🎵まだ続きます。


どんな、楽しい事が起きるのか🎵
楽しみです。