LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

りんココ♪スカイライン・ミーティング!

みなさん、こんにちは。


日曜日になると
パパの、ストーカーとし
お出かけを催促する、りんりん。

車に乗り、るんるん笑顔♪


パパ「スカイライン・見に行こうぜ♪」

先週は
サニーのイベント。
そして

シニア・ガール
笑う元気も、ありません。


神奈川県、相模原市にある
相模湖・プレジャーフォレストで

改造車、大好きパパ。
今日も、ニッコニコ♪


アスファルトが熱いし

皆、ふかすので
苦情が、くるそうです。


面白い車、発見♪

それぞれ、自車をアピール。

注目度を狙います!


フリマーケット、やってました。

めざとい、りんりん。
何かを、発見したようです。

店員さん「可愛い、お姉さん!
買ってかない?新品だよ!」

お世辞を言われて
気前がよくなった、りんりん。

白じゃなくて、赤だそうです!


前から欲しがっていた、コーラタオル。

パパ、ゲットです。


帰りに寄った、公園には
コーラのベンチ♪

あちらこちらで、見かけます。

人気ですね♪

コッコ、出番が少なくて・・ごめんね。


パパは、タオルを
車のシートに、かけるそうです。


使わなくなったら
りんココの、ベッド掛けタオルに!
狙っている、母なのでした。