LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

スイーツを食べないパパは、つまんない!

みなさん、こんにちは。


今日も、東京都あきる野市にある
モハベさんに、ランチに来ました。

常連化しつつある、りんココ。


ドッグカフェで、はないので
メニューが、豊富&美味しい!

スイーツで、お腹をみたす男!
パパ、りんりんの期待に
答えるのでしょうか?


オーダーすると
ふわぁ~~ん  いい音&匂いが・・

漂います~。
腹ペコ隊には、たまりません。


今回も、同じメニューを頼む男。

パパいわく「スゴク!うまい!」
もう、マックは食べた気が・・・とか。


りんりん、納得できず
ツッコミます。

パパ「チーズバーガーだけで
満足しちゃうんだよ~♥」

母も満足。


3回目の、来店♪
りんりん、コッコのチェックをしています。

ケチャップを、舐めた疑惑!?


前回
ケチャップを味見したコッコ♪

元保護っ子、あなどれません!


コッコ、否認しています。

どうやら、今日は白のようです。


コッコの事より、パパの
オーダー、チェック!

3回目も、チーズバーガー。
パパ!?
スイーッは?

りんりん、そんなに
何を、悩むのでしょうか?


「もしかして、りんりんも
スイーツ、食べたいから?」 母

パパからのお裾分けを
楽しみにしていた、りんりん♪


問題の答え


パパのスイーツ・ブログが
終わるのかと、心配する
シニアガール。


パパがきちんと、食事を食べるお店
貴重です!!!


大型犬の飼育崩壊がありました。

預かりさんを募集しています。
よろしくお願いいたします。