LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

7年目の浮気疑惑!?スリッパ間違え事件

みなさん、こんにちは。


今日は、ピンクのスリッパを
こよなく愛する女・りんりん♪

7年間、愛し守り続けています!


時には、枕にしたり

ハッキリ言います!

誰も!いりません!


眠気に、襲われながらも

左手は、外しません!


寝ながらも~

どれだけ、愛しているんでしょうか!♪


ところが

母の足の、匂いがつくと
浮気を、することがあります。


ねぇ、りんりん

そろそろ、記憶が

危ない、お年頃?


某日、お気に入りのカゴに

また間違えてますが・・


ほら、よく見て!

「ピンクの

スリッパじゃないわ!」りんりん

もはや、人のせいです。


某夜
しっかり、布団に持ち込み中。

最近、間違えが多いね。


気がついて
白のスリッパを、置き去りに・・

背中に哀愁を、漂わせ
寂しげに、去ってゆくのでした。


りんりんが、母のスリッパ
強奪するので

新スリッパ
300円均一で、購入♪


チワワ柄のスリッパが
あったら、良かったけど
クマ&ニャンコも可愛い♪


りんりん、もう取らないでね。