LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

大きいワンちゃん、見なかった事にするわ♪

みなさん、こんにちは。


先日、ばぁちゃんとななを誘って
東京都町田市にある、薬師池公園に
お散歩に来ました。

久しぶりのお出かけに
なな、大興奮♪

りんりん、母親の顔
コッコは、ちょっと先輩ぶっています。

りんココ、ななを見守ります。


ばぁちゃん、すぐ疲れちゃうので
お茶屋で、一休み。

お団子と、アイス食べました。


春の陽気に、ウトウト。

パパの手に、アゴを乗せて
どこでも寝られる、14歳!


お昼も過ぎたので、場所を移動しようか?

もちろん
朝ご飯を食べてきた、なな。
お腹がすいた、そうです。

2人に、からかわれて・・・・

さすが、りんりんの娘です♪


お昼は、東京都八王子市にある
パパお気に入り
ドッグカフェ・ファニーフェイスさん。

ドッグ・カフェ、2回目のなな。
緊張で、ベロが巻き上がってます!


りんココが、ななに
そっと、教えます。

大きいワンちゃん!?

実は、ななはワンちゃんが苦手です。


焦って、目が飛び出てます。

ビビリながらも
いい事を、思いついたようです。

精一杯考えて
どうやら、ワンコの存在は
なかった事に、したようです。


帰るまで
ワン!とも、言えず
頑張った、なななのでした。