LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

レース糸で手編みのネックレス♪かぎ針

みなさん、こんにちは。


今日は、りんココの
かぎ針、手編みでネックレス作成
第二弾です。

りんココが、幸せになれるように
葉っぱはもちろん、4つ♪



装着~。
さぁ、モデルお願いね!

「りんりん、偉いね~」母


はい、チーズ!

あれ!? りんりんのネックレス
後ろ前反対に、なってる・・・


もう一回、お・ね・が・い。

今日は、協力的だね。

首にかけて

うん!女の子らしい♪


コッコも、かけてみて。

パパ「可愛いぞ~~~」


ポーズ、よろしくね。

なんだか、今日は素直。
イイコ・イイコ♪

やっぱり!?飽きたよね。
もう終わるから。


編み途中で、装着♪

後ろから、コッコの掛け声が
飛んできます。


コッコ~

上手♪上手♪

長くても、短くても

毛に隠れてしまい
なかなか、難しいです。

アザラシが

白いバラの、ネックレス♪


玄関で、モデル代の催促。

りんココは、毛の量が多いので
今時期、洋服が着せられません。


たまには、ネックレスを付けて
お洒落して
お出かけ、行こうね♪