LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

短足コッコ、イタグレちゃんと勝負!?

みなさん、こんにちは。


今日は、東京都日野市にある
ひのドッグランに、遊びに来ました。


私達から、あまり離れないコッコ。
走って遊んで、欲しくて

コッコを母と反対の場所に
連れて行き、解き放ちます!


パパに、連れ去られては

短い足で、一生懸命走ります♪


他のお母さんと

母の呼ぶ声に、気がついて

見事なターンで
方向転換!


後ろから、心配そうに

照れくさそうに、戻ってきました。


コッコの走りを見ていた、イタグレちゃん。
勝負を挑んできました。

な、なんと無謀な・・・


どう見ても

自信満々ですが・・・・

準備運動も、終わったようです!


先に、ハナちゃん、走ります。
超ハイスピード!

コッコも頑張ります!

ヘリコプター並みに、頑張りましたが


勝利は、ハナちゃんの手に。

パパ、なぐさめます。

パパのちゅぅで、復活したコッコ。


調子に乗って

やめときなさい・・・


ハナちゃん、コッコと遊んでくれて
有難う。


改めて、イタグレちゃんの凄さに
圧倒された、私達でした。