LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

コッコに手編みのネックレス・プレゼント♪

みなさん、こんにちは。


前回はコッコの、誕生日だったので
初・手編みのネックレスを、編みます。

14年間、りんりんにも
編んだ事が、ありません。(^-^;; 汗


りんりんにも、編むからね♪

もちろん!
今まで作ってあげなくて、ごめんね~。


人間のブレスレットを、改良して
ワン用に、してみました。

これを、縫い合わせます。
どのくらいの、長さがあれば
いいのか?わかりませんが・・・

いいの!
これから、つなげるんだから。


チャチャーン♪
コッコの完成しました。

装着して、お出かけです。


ネックレスを、見た姉。

毛に埋まって、見えにくい!
要、改良です。


りんりんのも、完成しました。

大丈夫だよ~♪
余裕を、持たせてるからね。


調子に乗って、第2弾!

暑くて、洋服は着れないし
ネックレスで、お洒落しなきゃ!


今度は、ハートに編んでみました。

そんなこと、言わず・・


期待の星

かじられました・・・・。


なな(りんの娘)のは
ばぁちゃんが編んで

3人分、完成です。


では、お出かけです。

留める所が、少し重そう・・。


留める部分を、作らなくても

頭が通る長さなら、輪に編んだほうが
良い事が、分かりました。


改良しつつ

もう少し、ネックレス編みます♪


迷子のチワワ君、捜しているそうです。

5月4日朝9時

香川県多津町自宅より、いなくなりました。


何か情報ありましたら、連絡よろしくお願いします。