LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

杏仁ソフト大盛りで♪パパやめてよ!

みなさん、こんにちは。


少し前ですが
横浜中華街に、行ってきました。

りんりん、何度も来ているので


何を食べようか、考え中です。

シニアガール・抱っこで
中華街を探索中!
その時

肉まん&フカひれまんに
ロック・オンしたようです。
1個ずつ購入♪

大きくて、ビックリ!


食べる場所が無いので、横路地へ。
皮をあげましたが

皮の味は同じなのに
いちいちうるさい、14歳です。


小腹を満たして

アレ!?何のことでしょうか。


それは、チャチャーン♪

ソフトクリーム屋さんです。

りんりん「すみませ~ん」

大盛なんて

ありません・・・・けど!?

頬を染める、りんりん!


普通盛の、杏仁を買って

色気より、食い気!

とろけそうな、お顔です!
りんココ

スイーツパパも
大好きな、1品です。

じゃぁ、もう少しだけ・・

1ペロ・2ペロ。
「はい!もう終わり」パパ


すっかり、杏仁のと・り・こ。

いえ!もう、頼みませんから。


杏仁ソフトクリーム
美味しいので、横浜中華街に行った時には
ぜひ、お勧めです。