LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

美魔女なチワワ親子・13歳&10歳♪

こんにちは。


今日は犬の【美】についてのお話です。


最近は、人間で年齢を重ねても美しい人を【美魔女】と


呼びますが、犬だって年齢と共に美しくなっている!
と思います。



縁側で、3人が話しているのを聞いてみましょう。


りんの娘・ななが


昔より今の自分の方が、美しいと自慢しています。


ではでは、9年前にワープしてみましょう。


9年前の写真なので


良い写真がないのも、理由の一つかも


しれませんが、ひいき目に見ても


まだまだ・・って感じです。


青い果実ならぬ、華のつぼみ・・・でしょうか。


現在の、りんななはというと


ばぁちゃんの、高齢者用


ショッピングカートに乗って


意気揚々と張り切っている、2人には笑えますが


なんだか、華が咲いたような美しさです。



再び、9年前の2人はというと

確かに毛ツヤも良く、若さがあり


お目目も、ウルウルしてますが


普通のチワワです!・・・・・残念!


現在の、2人はというと

13歳と10歳!
楽しくて仕方ないという感じで
華開いたようです!


年と共に、美しくなっているのは
事実ではないでしょうか。


ななが、コッコに同意を求めています。

コッコも、同意しました。


コッコも、姉ちゃんズのようになる!


と決めたようです。


ななが、いい事を言っています。

りんりん13歳!


2年前に手術を2回して、現在も薬を飲んで闘病中です。


熟睡していると、生存確認が必要なお年頃ですが


病気に負けず、いつまでも長生きしてね。