LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

ツムツム記念撮影・コッコセンターゲット♪

みなさん、こんにちは。


今日は、先日完成した
りんココツムツムの、記念撮影します。


ミニーちゃんを真似て、作った

ミニココが
だいぶ

大事そうに、寄り添っています。


そばにおいて

可愛がっています♪


ミニココと

爆睡中かと、思いきや


寝ていても、時々

そばに、ミニココが
いるか、確認しています。


それは、何故か?

そう、姉がアゴのせに
使用するからです。


昨日の、りんりん。


ミニココを枕にし、極楽中~♪


ミニココの番人です。


実家に、遊びに行きます。
「なな、遊びに来たよ~」
並べて・・・

ななも、見上げています。

これは、ツムツム記念撮影しないとね。


今日は
コッコを、センターにして

張り切る、コッコ
ダラダラな、姉達。


コッコ、気合入れ一言!

さすが親子
ハモリ・あら!あら!


気合をいれて、協力する姉達。

コッコ、初センターできました♪


ミニーちゃんのお陰で
りんココの、編みぐるみが出来て
良い体験しました。

そのうち、入毛式したいです♪