LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

ジャニーズ兄弟に、りんりん恋の手ほどき♪

みなさん、こんにちは。


今日も、前回の続き
フィールド・ドッグズ・ガーデンで
同ブログの、集まりの続きです。

むさこじのブログ の武蔵君・小次朗君


ムラゴンきっての、ハンサム兄弟

若さで、眩しい2人です。


むさこじママさんに、りんココ


礼儀正しい、お兄ちゃん!


挨拶してくれました。

イイコ~♪


熟女・ピンク色をしょっての

挨拶です♪

ピンク色に、惑わされたのか・・・


若い、むさこじ君達の
もうアピールが、始まります。

やればできる子、武蔵君!


チュウを迫ります!!!!

若さに押された、りん姉さん!


女の扱い方を、レクチャーするようです。

りんりん「まずは、匂いをかいでから・・・・


・・・・聞いてません。

もはや、りんりんの言葉は・・


届かないようです。

熟女、危うし・・・


そんな、やわな14歳では
ないはず!


あっという間に

クール・パウダー!?
シニアマジックの、一種でしょうか。


魔法にかかった

なんとか2人を
落ち着けることに、成功しました。


若さ弾ける、男子!いいですね。


注)本当は、優しいむさこじ君達ですが
写真上の都合により
若き獅子を演じてもらいました。