LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

わんわん物語・スパゲティでチュ♪

みなさん、こんにちは。


前回の続きペンション
ボスケットさんに、お泊り中です。


りんりんが、パパを寝かしつけたので
ボスケットさんの、ドッグランへ!

夕方になって、とっても冷えてきました。
さすが、山梨です。


平日で、時期はずれの為か
宿泊は、りんココだけです。

昼間は、暖かかったのに
寒さに、凍えそうです。


他に誰もいない・・・
寂しい、夕飯。
食事が進み、クリームパスタが出てきた時
母!閃きました。

目ざとい、りんりん
もう、気がついたようです!


麺類を見ると、ある事を

やりたくなる母。

ディズニーのわんわん物語で


レディと、トランプがしている

*写真お借りしました


「これやりたいんだけど、いい?」母

まだ、口移して食べてくれないコッコ。


今夜は、やってくれる気です。


「はい、どーぞ♪」


*パパ写真ヘタヽ(`Д´#)ノ


まだ、チュはしてくれないけれど
お口から、食べてくれました。


自慢げな、コッコ。


りんりんとは、よくやるのですが
最近知恵がついてきて、チュする前に
噛み切られます。
チッ!


変な遊びをする、娘達。


何故か?テーブルの上へ


上がりました。


教育的母、怒心頭! (チヤイニーズ?)


食事は美味しくて、満足でした。


デザートも食べれて、幸せパパ♪


この時、外では雪がチラつき中。
3月末で、この寒さ。
恐るべし山梨。
夜は、冷え込みました。