LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

元保護っ子、一人でお散歩できるもん♪

こんにちは。


今日は、元保護っ子コッコの
一人でお散歩行けるもん♪です。


朝起きると、なんだかパパの調子が悪そうです。
心配そうなりんりん。


でも、なんだか嬉しそうです。


ちょっと・・・・・・不謹慎なチワワです!

毎日、楽しみにしている


大好きなお散歩に、行こうとしません。


一人残って、愛するパパの看病をする事に。


りんりん、玄関までコッコを見送りにきました。

姉りんりん
コッコに注意をうながします。


いつも、りんりんの後にくっついて
お散歩していた、コッコ!


今日は
一人で頑張る闘士が、みなぎっています!

我が家に来て約2ヶ月!元保護っ子コッコ。


小さなゲージで、3年間暮らして


お散歩に、行った事もありません。


外に出ただけで、ブルブル震えて


歩く事さえ、出来ませんでした。


ところが

鼻歌を歌いながら、歩いています♪


尻尾フリフリ、元気いっぱいです。


ハーネスも、リードも怖くて


最初は、家の中で装着し練習しました。


コッコ、たくましく成長中。


でも・・・・

たまに、立ち止まっては
りんりんを、探しています。


やっぱり、お姉ちゃんが恋しい様子です。


家では、りんりんが心配そうに
コッコの帰りを、待っています。

いつもの、お散歩コースなら


もうすぐ、帰ってくるはずです。


トコトコトコ
コッコが、帰ってきました。

そんなコッコを
優しく見守る姉りんりん!


コッコが元気に、帰宅した姿を見て

優しく、褒めるりんりん。


コッコが来るまでは、愛情を
1人占めでした。


里親になると、決めた時
コッコを、受け入れてくれるか
心配しましたが、いつも優しく
コッコを見守って、くれています。


りんりん、有難う♪